title

Contents

>> index
>> info
>> diary
>> links
comic



いらはいませ〜。
「ぽちょむきんでクルージングしたら提督に怒られちゃった」
へようこそ〜。
やたら長ったらしい名前でごめんね。
左に書いてある略称で呼べばいいと思うよ!

ここは無双シリーズを中心に管理人の好きなものをカサコソと
描き殴っては展示してみているインチキ臭いイラストサイトです。
管理人がやたらとギャグ好きなため、時々趣味の悪い絵が展示
されたりしますが、生暖かく見守っていただけると幸せ。



■制作環境

Windows XP/ Firefox/ 解像度1074x768/ cssを少々使用。
IE(macのも)、safariでも閲覧には問題ない感じ。
どこか不具合があったらご連絡ください。できる範囲で対処します。
…たぶん。


■リンクについて

リンクはフリーです。報告も特に必要ありません。
気に入ったらどうぞつないでやって下さい。
バナーはこちらのページに置いてあります。


■管理人へメール

↓ご用の際は下のメールフォームをご利用くだされ↓







inserted by FC2 system